ソーシャルゲーム

こんにちは

アークナイツ、危機契約9が終わりましたね。

今回僕は26等級まで頑張りました。

 

海の怪物ともこれでお別れだ!!!!!

(ミズキのローグライクが来るまでは)

これから僕は危機契約10の準備を始めようと考えていたんですが、マジで素材がねぇ…早く新イベが来てほしいです。素材掘らせてくれ!!

次は確かエバンホルツ(?)(星6術師、秘術師)のイベントが来ますね!!

12月27日にデータ更新があるのでそこで来るんじゃないかと僕は睨んでいます。

 

次回のイベントでは5で中級糖原、6で砥石、7で半自然溶剤が掘れるみたいです。

8はボス戦なのかドロップアイテムの記載はなかったです。

参考、黒wikihttps://wiki3.jp/arknightsjp/page/884#content_header_main_content_h2_6

僕は大陸版もプレイしてますが始めたのが異格ガヴィルの時だったのでこのイベントは遊んだことが無いので非常に楽しみです。

 

異格と言えば濯塵ハイビスカスも次のイベントのガチャで来ますね!!ガチャを回す予定の人はハイビスカスも育成しておくと異格ミッションの報酬がもらえるのでお忘れなく!!ローグライクのお陰で星3の起用機会増えたし、このタイミングで皆さんもぜひに!

異格ハイビスカスは呪癒師(?)という医療オペレーターの新しい職分です。

術攻撃のできる医療なので面白そうな性能をしています。

今の大陸版のガチャに来ている焔影リードも同じ職分ですね!!

(リード欲しい…引けない…)

ただし攻撃範囲内に敵がいないと攻撃が出来ず、攻撃が出来なければ回復もできないので通常の医療オペレーターのような運用は出来なさそうですね…

 

保全派駐はいつ来るのでしょう

…古城の新ボスは来月??